2014年01月23日

久々の更新が本紹介です。

本.jpg
沢山のカラーページで品種(カラー)が紹介されてます。
魅力的で多種多様な子にくぎずけです。


*おまけ
CIMG1788.JPG
詳しくはこちら

posted by カメオーン at 07:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

♪サンタク・・・

CIMG1756.JPGさん太.jpg
posted by カメオーン at 15:40| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

実は

CIMG4202.JPG
遅くなりましたが、10月6日に初孫が生まれました。無事ハッチです。ぴかぴか(新しい)
8月末に娘の緊急入院があり、私は1ヶ月間病院通いが・・・
退院して我が家に1週間、自宅に帰ったと思ったら3日目に産卵もとい出産。。。
10月10日にはまた我が家にUターン・・・11月中旬までお世話して帰った。
長い長い戦いだった・・・疲れた。

今月末にはお宮参り、さっそく「ばばぁ」はベビードレスを作りました。
初着は娘が使った物。姪の処へ回って孫に返ってきました。

で、何が良いたいか・・・
孫が出来て忙しいです。
だから、ブログの更新も滞ります。← これか・・・(;^_^
posted by カメオーン at 12:22| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

フリンジヘライヤオリ誕生

CIMG4166.JPGCIMG4169.JPGCIMG4172.JPG
7/25産卵の卵から孵った。るんるん
あれっ、よく見ると受け口?そして尻尾もクシャクシャ。 でも良いよ可愛いから ぴかぴか(新しい)
昨夜孵ったのでまだ生々しい出た後の卵。
画像のもう1つの卵はムリっぽい、最初から色が違った。
posted by カメオーン at 11:49| Comment(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ありがとうございました。とんぶり

CIMG1650.JPGCIMG1649.JPG
今回も沢山お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
ファー付きの新作衣装を着けた我が家のモデルもすっかり疲れています。
実は終了間際に撮った。。。

帽子、洋服を着けて下さった皆様はこちら
今回は生体連れの方が少なく(規制がありましたからね)寂しかったです。

この2ヶ月間、多忙な日々を過ごして参りました。
来週からは少しは時間が出来るかと・・・
『でもブログはサボるんだろ!』と囁く悪魔の声。
「んだっ!」
posted by カメオーン at 11:43| Comment(5) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

アンビの爺さま「ひ孫」自慢〜♪

エボシ.JPGエボシプラケ.JPG
爺の自慢の時間がやってきました(^0^)
今回はエボシの「アーミー」です! 

2008年のHBMでカメオーン様より購入させて頂いた最初のカメレオンです。
この個体は今でも威嚇することなくエボシとしてはとても穏やかな性格の子だと思います。
この子に会えたから今のカメレオンライフがあるのだと思います。
早いもので6年目に突入しました。
まだまだ衰えを感じさせません(><)
目指せ最高齢者!です。

アンビ.JPG
そして、やはりひ孫自慢!
3月生まれの個体はかなり発色して来ました。これ、当初♀と思っていた固体です(><)
今後の成長が楽しみです。
爺より
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれまっ、プラケまでとってある・・・ ありがとうございます。m(__)m
是非ともエボシの最年長記録を更新して下さい。

アンビはいい色になって来ましたね。ワクワクです。(o^^o)
posted by カメオーン at 10:55| Comment(2) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

アカメ子ガエル育ってます。

CIMG4066.JPG
上陸した子も一丁前
posted by カメオーン at 22:54| Comment(4) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

我が家も上陸

CIMG4004.JPG
やっと2匹。
posted by カメオーン at 12:37| Comment(9) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

やったね 爺さま+どっちかと言うと奥様

上陸.jpg
来ました来ました、爺さまからです。

おめでとうぴかぴか(新しい)  ヤッター \(@^0^@)/
posted by カメオーン at 19:59| Comment(4) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

オタマその後

CIMG3987.JPGCIMG3988.JPG
まだ後ろ足は出ていませんが・・・デカイです。なんかいい感じです。
とは言っても前足が出てみないと解りません。
そう 例えるなら、宝くじの当選をワクワクしながら待つ気分です。
posted by カメオーン at 11:39| Comment(6) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

