2012年06月28日

トゲヤマガメ メタボでしょ?

CIMG2742.JPGCIMG2743.JPG
去年の11月→100gジャスト。今日6/28→157g そして後ろ足の付け根のお肉・・・
こりゃぁ完全にメタボでしょ。ついピンセットから「あぁ〜ん」なのでやっちゃうのよねぇ〜
えっ?飼い主に似てきた?
・・・・・・
・・・
そうよ、私の三段腹みせましょうか?
posted by カメオーン at 11:22| Comment(4) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

シリケンイモリの腹模様

CIMG2729.JPGCIMG2731.JPGCIMG2732.JPG
みんな違ってて面白い。

この赤い腹の子、、、ぐへへへ〜〜〜♪
posted by カメオーン at 10:21| Comment(4) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

置き水から飲む(ピーコック)

CIMG2709.JPGCIMG2707.JPGCIMG2710.JPG
実はこの子(ピーコック♂)の他にもアンビ、ピンクの子で置き水から飲む子が居ます。
我が家の場合、そう珍しい事ではありません。(だからと言って皆が飲む訳ではありません)


迎えた時すでに卵殻のはっきりした♀でしたので産卵床を用意し、3日後には産卵しました。
CIMG2683.JPG
左ピンク、右ピーコック
ピーコックの体は頭胴長で7cm位なのにピンクと同じ大きさの卵でびっくりです。
体は小さくても糞はでかいです。はい、納得・・・大きな卵が産めるはずです。

孵化はパンサーより早そうですから無事生まれてくれればと思っています。
posted by カメオーン at 23:23| Comment(2) | カメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

好きだねぇ〜。はい、お好きです。

CIMG0931.JPGCIMG0941.JPGCIMG2684.JPG
最近とっても面白い〜♪
で、金色に赤茶のリードは市松模様で編みました。(直線模様になってます)

詳しくは販売ブログで、よろぴくぅ〜〜〜♪
posted by カメオーン at 13:34| Comment(7) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

アンビ1ヶ月

CIMG2662.JPG
今のところ 順調〜〜〜♪
posted by カメオーン at 07:08| Comment(6) | カメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

新種発見?

CIMG2674.JPG
新種『エリマキローソン』・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・

やっぱりこっちの方が良かったか?
「お姫様、お城からお迎えの馬車が参りました」

posted by カメオーン at 11:38| Comment(2) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

旨かったぁ〜 ゲップ!

CIMG2667.JPGCIMG2672.JPG
フルロックさん、ごちそうさまでしたぁ〜るんるん
でっかいヒラメ、40cm超のヒラメ、、、、、、プロですかっ?すっげぇ〜です。
味も最高〜るんるん う、うっめぇ〜〜〜るんるん

さっ、ここまで褒めたらまた来るかなぁ〜?(爆
ありがとうございました。手(チョキ)
posted by カメオーン at 19:43| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

こんなの作ったぁ〜(ハーネス)

CIMG2651.JPGCIMG2653.JPG
左(クロコダイル)右(ピンクレディー)
やっぱり変なのが好きだぁ〜。(爆

詳しくは販売ブログをご覧下さい。
posted by カメオーン at 19:28| Comment(2) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

