2012年07月16日

フリンジがぁーーー。

CIMG2817.JPGCIMG2824.JPG
我が家に来た時は女子中学生位だった子が、ここ数ヶ月で2回り程大きくなり熟女の雰囲気をかもしだして来た。
「もうそろそろよかっぺ」と、一人ニヤニヤしながら♂のケージに入れる為掴んだら、、、
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

終わった。(T^T)
posted by カメオーン at 14:36| Comment(7) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ホカケ交尾

CIMG2805.JPG
1ヵ月後が楽しみ手(チョキ)
posted by カメオーン at 16:35| Comment(3) | カメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

かっこいいゼ!ホカケカメレオン

CIMG2782.JPGCIMG2786.JPGCIMG2785.JPG
赤茶色のボディーに蛍光ブルーのカスク。うぅ〜〜〜ん、たまんねぇ〜〜〜♪
勿論、名前の由来の広がった背中のクレストもいいよぉ〜♪
性格は温厚。写真を撮る為、しつこく追い回したので怒られました。><
♀にアピールする時は頭をぐるぐるっと回します。その仕草もチャーミング〜〜〜♪
posted by カメオーン at 13:04| Comment(6) | カメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

楽しかったぁ〜♪

CIMG0961.JPGCIMG0966.JPGCIMG0962.JPG
今日はいいところへ行ってきました〜♪ 時間も忘れてペチャクチャおしゃべり〜♪
とっても綺麗な子達を見て、不思議ちゃんも触って、最高〜♪
ありがとうございましたぁ〜♪

posted by カメオーン at 22:30| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

