2013年01月11日

初笑い

みかん.jpg
作者:娘 
posted by カメオーン at 19:59| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

アンビの爺さま『ひ孫』自慢〜♪

PC310123.JPG
ラッキーは2回はないですね(><)
約70個の卵達から2週間生き抜いたのはこの2匹のみ
下の大きい方が4週目です。
(まだ15個が卵のままなので2/55の生存率です)

孫達はほぼ全員孵化しましたので完敗です(><)
しかも、殆どが途中で発生が止まっています。
(黒い目のような物が確認できますが、クリーム色の液体です)
しかも、弱い!1週間以内で落ちてしまいます。

期待は赤い子の卵達の3♀の1クラッチ達です。
こちらはエアコン管理しましたので違いがあると期待しているのですが・・・・・・
2月前後の孵化予定ですので、そのころご報告させて頂きます。
でも、小さな個体は見ていて飽きませんね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
群馬県ですからね。最高気温を考えると縁の下での夏越えは厳しいかも?
今回の生存は2匹ですが、次回の赤い子に期待ですね。
posted by カメオーン at 21:56| Comment(2) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

あけおめ、ことニョロ

CIMG3445.JPG
ほらるんるんるんるんるんるん

・・・って バレちまったじゃないか もうやだ〜(悲しい顔)

posted by カメオーン at 10:14| Comment(6) | カメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

