2011年10月01日

飼育相談

アマガエル.jpg
昨夜のメール

Q、アマガエルを捕まえました。冬眠前の1.2週間だけ飼育したいと思います。T大院生
A、プラケに濡らしたキッチンペパーを入れて、葉っぱの広い枝をいれ、水入れを入れる。

と上の画像が送られて来ました。なにも無い学生の一人住まい、ペットボトルで水入れも作った・・・考えてるね。
そう、実は我が息子。今日は餌の確保に悪戦苦闘している様子。

飼育とは生き物を飼うとはそう言う事だ。ガハハハハ〜。
で、私はイエコを通販で買う手(チョキ)
posted by カメオーン at 16:50| Comment(2) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ!資本主義とはそうゆうことだ。
金を持っている人間が勝ちなんだ!(笑)
金の無い奴は野原を這いずり回り、金持ちは
イエコをワンサカ♪

え〜と、オイラは中途半端だから買ったり捕ったりだな。社会主義万歳!
Posted by フルロック at 2011年10月02日 20:15
私も今日は早朝から せっせ、せっせとイナゴ取り。

これってどっちだろっ?(爆
Posted by カメオーン at 2011年10月02日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

