2011年12月25日

混浴、貴方もどうぞ

CIMG1155.JPG
いい気分(温泉)混浴決定です。
「羨ましい〜るんるん」と言っている殿方、♂ばっかりですけど・・・
あっ、左の出そうとしてる子 ♀です。 わーい(嬉しい顔)
posted by カメオーン at 21:22| Comment(7) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も浸かりたい!!!

カエルの繁殖を本格的にやりたいですけど
鳴き声が・・・。
Posted by りゅーこく at 2011年12月25日 22:54
このカエルは!
もしかして
グミでできていますか(;・∀・)


さっき言い忘れてしまいました。
【。゚・+:.・メリクリ・.:+・゚。】です!
Posted by なほ at 2011年12月25日 23:45
そうですか、りゅーこくさんもカエルと一緒に…ですか?(笑
鳴き声ねぇ〜。
冬のアカメは静かですが、夏のアマメは確かに「うっさしぃーーー!」ですよね。

なほさん、「メリクリ」ってもう26日になってしまいました。
今日はケーキのお買い得でっせ!(爆
Posted by カメオーン at 2011年12月26日 01:08
うちのウルグル♂は入浴中の♀に不用意にのしかかり蹴飛ばされて15センチ程吹っ飛びました。���交接までの道のりは遠いです。
Posted by yadoku33 at 2011年12月26日 06:28
どこの世界も、女は無敵ですぅ。( -o-)y-~~~

最近入浴風呂を白にしました。
以前は茶色で水の色の確認まで出来ず、「こんなにおしっこが…」の時もありました。
白にしたら(たまたま100均でいいの見つけた♪)汚れ具合が目視できていいです。
彼等は夜行性ですし、水場が同じ場所なら容器の変更は直ぐに慣れました。
Posted by カメオーン at 2011年12月26日 08:32
アカメがこんなに!羨ましい〜
来年いただきますw

もううちには♀しかいないんで、協力おねがいしまーすw
Posted by kemono at 2011年12月29日 22:48
この子達は2008年に上陸した子です。
♀2♂4しか居ませんので、お譲りできませ〜ん。
だって、自分で殖やす分だっぺよ。
Posted by カメオーン at 2011年12月30日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

