2012年01月16日

宿代は体…

CIMG1372.JPGCIMG1373.JPG
宿代は高いヨ! 体で払って貰おうか? うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by カメオーン at 12:17| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いよいよ今週末ですか?

楽しみですな( ̄m ̄)

たったの一泊が、一生取り返しのつかない事になっていませんように( ̄人 ̄)

烏賊ちゃん、良い子だったのにな‥

Posted by ハルキ at 2012年01月16日 22:55
そぉ〜すっ! 土曜日が楽しみです。( ̄m ̄)

イカは従順でしたよ。
「ここ」「そこ」「もうちょっとこっち」「向きが違う」「へたくそ」「もうへばったの?」ets(爆

例のマシン…嵌りました。
もう他に2種類楽しんでます。v("▽"*)
Posted by カメオーン at 2012年01月17日 06:07
【帰宅報告】

>カメオーン一家の皆様

おはようございます。烏賊力士ことイカです。
昨日、一昨日と誠にありがとうございました^^。
この2日間は「感謝」の一言につきる気が致します。
気が付けば、まるで実家に「帰省」した時のような気持ちでしたね。本当にゆっくりさせて頂きました。ありがとうございました!

改めて、詳しい感想については書かせて頂ければと思いますが、取り急ぎ、身の安否とお礼までに!

>ハルキさん

当日は目立ったハミチンも無く、ケツ穴に綿棒を押し込まれることも無く、何とか貞操は無事に守りきることが出来ました^^(冗談です)。ですからね
Posted by 烏賊力士 at 2012年01月17日 07:27
何を言う、私の方こそ「操」が守れて良かったです。(爆

無事に帰れて安心しました。
長旅お疲れ様でした。
「実家のよう」と言われて嬉しいです。
尚、次回は一泊二食付きで15000円でお願いします。<(_ _)>
Posted by カメオーン at 2012年01月17日 14:07
いつもの超長文の振り返りはmixiの方でまとめさせて頂きました。(とはいっても本文も長くなってしまいましたが…)
重ね重ねとなりますが、先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m

>カメオーンさん
2日間ご一緒し、カメオーンさんの洞察力の秀逸さ、根性、気配り、誠実さ・・・等と、様々な「凄み」を体験することができましたが、まとめると「真っ当である事」「時の花を愉しむ事」なのだと感じました。2日間お邪魔させて頂いたお宅には、御一家の苦楽の歴史と、そこで醸造された独自の空気が流れておりました。何とも価値高い経験でございました。ありがとうございます!

※この2日間、ご負担をお掛けしてしまい誠に申しわけありませんでした。次回からの件、承知いたしましたf^^ (今度の分は今年ブリード予定のアルビノニシにてm(_ _)m)。

>ご主人(=未年の執事?さん)
2日間の滞在をお許し頂き、誠にありがとうございました!
騒がしくしてしまい、ご好意に甘えっぱなしでなんと言って良いやら、イヤハヤ(汗)です。
次回お会いできる時には、是非とも話し込めればと思います!
また青森にお立ち寄りの際は、言って頂ければ現地ガイドできるかと思いますので是非に^^!
今回の宿泊を通して、一家を支えるサラリーマンの姿として、眼から鱗な体験をすることができました!誠にありがとうございました!


最後に、デリケートな生物を管理している手前、家を空けることは難しいかとは思いますが、静岡にお越しの際は、当方の自宅でよければ、宿泊施設なり休憩施設にして頂ければ幸いです。
Posted by 烏賊力士 at 2012年01月20日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。