2012年02月10日

風邪でダウン

水と餌はやった。

寝る!
posted by カメオーン at 12:56| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメオーンさんお久しぶりです。最近寒いですし今年はたちの悪い風邪が流行っているとか聞きますね。飼育も大変な時期かと思いますが、ゆっくり休んでください。それでは、お大事にー。
Posted by 三河牛 at 2012年02月10日 13:33
業界裏話ですか?価格面のこととかも含めてですよね?ちょっとここには書けませんので、メルアド入れておきましたので問い合わせはすみませんがメールでお願い致します。大きい買い物をする時の参考にはなると思います。
Posted by チャリー at 2012年02月10日 22:45
ご心配頂き、有難う御座います。
インフルエンザでは無いのですが、今週初めから風邪を引いてしまいました。
丁度忙しいピークで気の抜けない日々が続いています。

チャリーさま
元気になりましたらメール致します。
有難う御座いました。
Posted by カメオーン at 2012年02月11日 18:15
こちらでも、強い風邪か、はたまたインフルエンザか流行っています。今日も仕事場で出の4人のうちの2人が瀕死でした。私も先週あたりやばかったのですが、激辛塩のうがい連打で取り敢えず回避。引き込んでしまったらこの風邪、大変そうです。どうか、お体を大切にゆっくり休養をとってくださいね。
Posted by kao at 2012年02月12日 14:10
仕事柄、風邪は引かない様に注意してましたが、今回2.3年振りに引いてしまいました。
原因は寒い所で細かい作業に没頭してたせいで、葛根湯は効きませんでした。
機会がありましたら、作品?をご紹介したいと思います。組み立てただけですが…
Posted by カメオーン at 2012年02月13日 08:50
お写真で見れるものなら、是非、是非楽しみにしております!
Posted by kao at 2012年02月14日 08:42
kaoさんも お好きねぇ〜。(笑
Posted by カメオーン at 2012年02月14日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

