2012年02月24日

起きた

CIMG1645.JPG
2.3日前から起きて来ましたが、まだ「ボケッ」と寝ぼけてます。(笑
確かこの子(ベビーの父親)は10月には爆睡。4ヶ月間は寝ていた事になる。
もうちょい寝てると餌代が助かるんだけどなぁ〜。
posted by カメオーン at 13:33| Comment(2) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんわ!ローソン冬眠してたのか?アゴひげは、そんなことしないと思ってますた!
もう春ですよー!姉さんもボケッとしてないでー!
家は、アゴひげ、カーペットカミリオン二回めでインキュベーター二代目運転中っす!三台目もいきますー!がばがばやらんとすぐに冬になるぜ!
すでにエンジンは、二万回転っすよ、。
ボケッとしてるとパパオーンさんバイトで使うじょー
Posted by 電気代六万達也 at 2012年02月24日 21:02
パパオーンは使い物にならないと思います。
なんせ、去年のイベントで「初カメレオンおさわり」した人ですから。
もちろんその後もありません。><

インキュ三台目ですか?(◎o◯;)
私は三台目はBerrysさんの恒温器にしました。
沢山入りますよぉ〜♪

暖房はガスが一番お安いそうですよ。
ショップをなさるのですから、ガス会社と相談するといいかも知れませんね。
Posted by カメオーン at 2012年02月25日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

