2012年03月07日

祝ゴキ産卵

CIMG1687.JPG
「祝」って・・・ 一般人から遠ざかるわな。
posted by カメオーン at 15:01| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴキ&姐さん、誕生日おめでとうございまーす!
Posted by yadoku33 at 2012年03月07日 16:33
えっ!?種親も仕入れてたのですか?随分サイクルが速いような。
Posted by チャリー at 2012年03月07日 18:56
ゴキの誕生日と一緒もどうかと・・・(TεT)

親は上納品(カツアゲ品とも言う)のヤングが大きくなって産んだものです。
先日紹介した子達もぐんぐん大きくなってますよ。(*^▽^*)

だからイモだって、いもっ!(爆
Posted by カメオーン at 2012年03月07日 19:59

今日は流石に花やケーキの画像かと思ってましたが‥

祝ゴキタマって‥(-。-;)

一般からどんだけ遠いところにいるンですか(^O^;

だから私に聞かれるンです!

お幾つになりましたのうっしっし?

Posted by ハルキ at 2012年03月08日 00:10
歳は・・・・・・ (_ _;)
・・・・・・
だから、永遠の35歳だって言ってっぺ!!!
Oo。( ̄。 ̄ )y- (ゲホゲホ!
Posted by カメオーン at 2012年03月08日 07:24
に・が・さ・な・い・で・ね。
お家がパラダイスになっちゃうのです。
Posted by フルロック at 2012年03月08日 23:42
フルロックさん、大丈夫です。
天然だって素手でOKですから、ジャンジャン捕まえて餌にします。( ̄^ ̄)
って、本当に逃がしたら…すばしっこくて捕まらないでしょうね。
(;^_^)注意します。
Posted by カメオーン at 2012年03月09日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

