2012年03月09日

春を待つ

CIMG0560.JPG
なんでこう寒いの?体がガッチガチです。

この子達が居る温室は25℃前後の初夏です。私も入りてぇ〜♪
posted by カメオーン at 21:03| Comment(2) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんわ!!

仕事激務で身体ガチガチなので
ひとり健康温泉ランドに来ました!!

身体がめちゃくちゃ楽チンになりました♪
かえってアダルトDVD 見て
かちかちですな!(爆)
「えっ?何処が?」


それは、シークレットメールにてっ!




すみません…見栄張りました!!



じゃん、じゃン、(^_^)/~~


Posted by ガチガチのかちかち?えっ?何処が達也 at 2012年03月10日 20:12
はい、見栄を張っているのはバレバレです。

最近痛むんですよ。
階段から落ちてぶつけた腰が…

お互いそれなりなんですから、気を付けましょ!(笑
Posted by カネオーン at 2012年03月10日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

