2012年03月10日

言い尽くせない

今日は遠出をして、専門知識と技術を持った先生の処へ行って来ました。

考える事が多々。

posted by カメオーン at 22:18| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…そうして、また一つ行動に移す訳ですね。
Posted by イカ at 2012年03月11日 23:02
そんな貴重な1日の中のわずかな時間に遭遇できたワタシ。。
タイミング良すぎましたね!!
なんだかすごーくラッキーガール♪

かわいこちゃんの画像は見当たりませんねぇ。
お披露目しないのですかー?

それから今度のオフ会は不参加です。。
すすすみませーん。
Posted by ムゥ at 2012年03月12日 08:28
イカさん、走り続けるのも疲れて来ました。
これからは、ゆっくり歩こうと思います。

ムウさん、えっ?不参加ですと…
ストーカーしてばったり会ったふりしたのにげっそり
あれは…口チャック(^o^;)
Posted by カメオーン at 2012年03月12日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

