2012年03月11日

追悼

「防災訓練放送、防災訓練放送・・・」

避難訓練が始まりました。

posted by カメオーン at 09:05| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14:46は誰もが黙祷しましたネ。
いまだに津波の映像を見ると辛いです。

あっ、ストラップ届きました!ありがとうございました。二つも頂いたので、夫婦で取り合いになりました(笑)今度はこちらから何か送りますね。
Posted by フルロック at 2012年03月11日 22:46
いつもふざけてばかりの私ですが、
今日のその時間は、涙とまりませんでした。


日本中にサイレン流すべきです。

ずっと。
Posted by 長谷川達也 at 2012年03月12日 01:04
昨日はどのチャンネルもあの日の映像が流れていましたね。
夫婦で、あの日の今の時間は何をしていた?と何度か話ました。
覚えいない時間が有ります。冷静さを失っていたんですね。
最近、茨城県北部は大きな地震が増え来ました。怖いです。


フルロックさん、遅くなりましたが喜んで貰えて良かったです。(^▽^)
Posted by カメオーン at 2012年03月12日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

