2012年03月12日

暫く休みます

夕べ雷が落ちました。(ToT) 何度目だよ!
周辺のお家もネットが繋がりません。なので暫くブログをお休みします。
えっ、携帯からしろって。
面倒だから却下!
posted by カメオーン at 19:40| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く復旧しますように!
毎日楽しみに見ています。
Posted by エボシのユキ at 2012年03月13日 11:00
はぁ〜、こんなブログでも楽しみにして頂いて、ありがたいです。(^^;)ゞ
多分、明日には元通りかと?
Posted by カメオーン at 2012年03月14日 12:46
姉様、お久しぶりでございます……って挨拶どころではないっ!?
あの雷落ちたんですか!?
地鳴りするしで怖かった…。
最近そういうの多すぎます;;
私は事故って全身痛いです(笑/大した事はないのですが)
あ〜…春よ早くこい…
鯉はもう釣りました(笑)
Posted by 月下 at 2012年03月14日 13:02
やっと復旧しました。
今回は一番被害が少ないです。
(ソフトバンクのユニットだけで済みました。先回は買ったばかりのパソコン、その前は電話設備一式。インターホン・FAX)
落ちる場所も同じ電話用の電柱です。
以前に直しに来た電気屋さんが、地形的に落ちやすいと言ってました。><
Posted by カメオーン at 2012年03月15日 03:18
誰の雷が落ちたんですか?
Posted by ika at 2012年03月15日 23:35
はいはい、私のです。凸( ̄‥ ̄) 
Posted by カメオーン at 2012年03月16日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

