2012年03月23日

あちゃぁ〜

CIMG0622.JPG
数ヶ月前に♀だと思ってお迎えした子(左手前)が♂疑惑・・・
手前なので大きく写っていますが、他の子と大きさの違いがありません。><
包接されても嫌がらずにいたのでてっきり♀と思っていましたが・・・真相は不明です。

ブログですが、凹んでいて書かなかった訳ではありません。
忙しく、面倒になりUPしませんでした。(5年以上もしてるので、もういいでしょう)
これからは毎日では無く間隔が開くかも知れません。ネタもありませんしね。(笑)
posted by カメオーン at 02:27| Comment(4) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ブログ、
私もこれから始めるつもりで準備してます。
ひとりひとり、間違いない言葉で意思を伝える。

難しい。たいへん。コメントが多いと
それだけに…もっと大変。

ても、姉さんのブログ
毎晩楽しみにあけてる人いるんです。

おおざっぱな、すべてのコメントに
対しての辛口コメント!
もっとアバウトでオッケーっすよ!


もっとカメレオン引っ張ってくれないと
自分も誰を目指していいのか? ですよ、!


毎日、泣いたのわらったのでいいです。

パワー出しきるまで
書きまくってほしく
失礼な出すぎたコメントしました。


すみません…


(^^)d俺の爆笑コメント書けなくなるぜ!
最近、好きな子にふられたんで
もっとエネルギッシュに


たのんますぜ!カメオーン♪


ね!(^3^)/




Posted by 長谷川達也 at 2012年03月24日 19:34
あのぉ〜、誰も「止める」とは言ってませんが。(笑
毎日続けて来たブログを(結構大変なんですよ、ネタ探しが)
話題がある時にUPするだけです。

あっ、振られたんですか?
次が有りますよ。ガンバ!ヾ(−ω−*)
Posted by カメオーン at 2012年03月25日 00:41
おはよう御座います〜。
ムムッ!♂疑惑とな!
そのうち鳴き声がしてきたり…(笑)

毎日の更新…ネタ探し…大変ですよね…。
私なんてすぐ三日坊主になってしまう;;
姉様の爪の垢煎じて飲まなきゃ〜!(^-^;)
たまにでも良いです、姉様のペースで更新していって下さいな!
Posted by 月下 at 2012年03月29日 07:56
はい、のんびり更新して行きます。
Posted by カメオーン at 2012年03月30日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。