2012年04月23日

エダハヘラオヤモリ

CIMG0786.JPGCIMG0794.JPG
なんちゅう格好で寝てるんじゃぁ〜〜〜〜。因みに♀
posted by カメオーン at 11:30| Comment(5) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モズのはやにえに見えてしまう(笑)
Posted by フルロック at 2012年04月23日 16:59
かわゆいなぁwww
いやされたよぅ〜
Posted by 月下 at 2012年04月23日 18:48
モズの餌とは・・・

酷いです。あんまりです。 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

あっ、嘘泣きばれた?
Posted by カメオーン at 2012年04月23日 20:12
めっちゃかわいいですね(^^)
最近あんまり売っていないですが、
いつか飼ってみたいですね。
Posted by Si- at 2012年04月28日 06:54
3月始め頃にCB物が入荷しましたよ。
併せても数ペアだと思います。
はい、勿論ゲットしました。
新しいペアで今年も繁殖したいですがどうでしょう?

この♀は我が家に来て2年が過ぎました。
最近脱皮がなかなか終わりません。
歳を取ってくるとその様な傾向のようです。
Posted by カメオーン at 2012年04月28日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

