2012年05月20日

東レプ行ったんだよね…

CIMG0904.JPG
はい、確かにイベントに行きましたヨ。 生体?・・・ですか?見てません。
あの人この人とおしゃべりしまくり良く見てないんですよ。←アホ
ですから・・・写真一枚も有りません。(ー_ーゞ

で、メインの飲み会です。いやぁ〜、しゃべくりました。今日は声が擦れて出ません。
それにしても集まったり39人。←こっちもアホ!\(⌒▽⌒)/
posted by カメオーン at 17:20| Comment(29) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ。アホの一人です。
楽しかったですね。
アホ一杯居て。
あの店、あと20人位なら入れましたね。アホ。
Posted by 田中 at 2012年05月20日 17:39

お疲れ様でしたぁ〜!!

私は場内を探し物しながら歩いていたので、思った程誰かと話しをする間もなく‥

次回は声が出なくなるくらい、喋りまくろうと思いますうっしっし

それにしてもオフ会のメンバーの多さにびっくりでしたびっくり


Posted by ハルキ at 2012年05月20日 19:36
キャ〜〜〜ッ!今回は完全顔出し!!

ま、女性陣の方が多かったしいっか。

いっかと言えば、烏賊は後悔していることでしょう(笑)。
Posted by キングコングニー at 2012年05月20日 20:51
楽しい宴、ありがとうございました!!

集合写真あったんですね〜
自分が写っててビックリ(^^;;

お世話になりました!!
Posted by めぐ介 at 2012年05月20日 21:09
いいな〜最近はレプなんか行けやしない。
貧乏暇無しですわ。
でも、釣りには行くから釣果が良かったら送りますネ。ある日突然届きます。覚悟してください
(笑笑)
Posted by フルロック at 2012年05月20日 22:08
みなさま お疲れ様でしたぁ〜。

田中さん、本当アホばっかりですよ。(爆
ハルキ一家は先に帰ったので写ってなくて残念です。(エッ?その方が良かった?)
キン、今回は人数が多いので顔を出しても誰が誰だか解らないでしょ?
そうよ、面倒だったのよ画像処理が…
えぇぇぇ〜〜〜、めぐ介さん 今回も覚えてないんですかぁ〜?(ノ゚ο゚)ノ

フルロックさん、美味しいサプライズ期待してます。(⌒-⌒)
Posted by カメオーン at 2012年05月20日 22:32
おつかれさまでした〜。

写真、加工なしなんですね。(゚Д゚)
次回は 早退された方のお顔を
卒アルみたいに 右上とかに
入ってもらっちゃいましょ(●ゝ艸・)
Posted by なほ at 2012年05月20日 22:40
先週からPC壊れて直らず、サブでUPしてるんですがどうも使い勝手が…
で、みなさま ごめんちゃい(_ _;)

右上に、、、いいですね!どうせなら黒縁入れてってどうでしょ?(笑
Posted by カメオーン at 2012年05月21日 00:26
お疲れ様でした^^

アホの一員です(⌒▽⌒)アハハ!

直角サイズのハーネスって作れます?(笑
Posted by 直角のレコ at 2012年05月21日 09:19
お疲れ様でした。

憧れのカメオーンさんとお話ができて最高でした。
自分も青春期を茨城で過ごしたので、何だか親しみ易く長話してしまい、すみませんでした。

レインボー頑張りっまっす。
って言っても、まだ産んでくれませんがf^_^;)
Posted by まきまき at 2012年05月21日 10:00
姉御、お疲れ様でした。
次回は、ショップとして参加しましょうね〜。
今回は、柄にもなくやたらとお酌していましたが、
どうしたんですか!?(笑)
Posted by 般若 at 2012年05月21日 10:28
お疲れさまでした〜〜。
皆々様が一斉に集まると、色々聞けて勉強になります。
お酒で、半分近く忘れちゃうんですが(笑
 
あと、FAXありがとうございました。
Posted by 直角 at 2012年05月21日 12:32
東レプ&オフ会お疲れ様でした。



この度はお世話になり

40人近いアホにもお逢い出来き(笑)
あっ!
私はどアホですが・・・(笑)
とても楽しい
関東のひと時を過ごせました。


またお逢い出来る日を
楽しみにしています。



有難う御座いましたm(__)m


Posted by 大阪のカトちゃんペッ! at 2012年05月21日 13:16
お疲れ様でした。

今回はなんかずっと真面目に話続けた感じでしたね・・・。

次回はJRSでしょうか。

よろしくお願いします。

また愛知からぶっ飛びます!!!
Posted by りゅーこく at 2012年05月21日 20:04
レコちゃん、2本目のハーネスあざぁ〜す。任せとけ!(*^ー゚)b
絶対外れないガッチリしたのを作ってやるゾ!(爆
で、直角さん 首周りは40cmでいいですか?
それと今回も美味しい物をありがとうございました。

まきまきさん
「憧れの…」なんて言ったら…
ほらっ、キンと般若さんが笑いながらこっちを見てますよ!
私は普通のおばさんですからネ。あっ、最近は男前って言われてます。
「でかいの付いてるでしょ?」って直角に言われました。

般若さん、お酌ですか?
だって私の回りは殿方ばかりで、女性の私が気を使わなくちゃ。。。
ほら、私も女性だから、、、ウフッ!(ゲッ、キモイ

大阪のカトちゃんペッ!さん
今回はゆっくりお話出来て楽しかったです。
やっぱり目と鼻と口が付いていれば何でも好き(動物)とわかり同じ匂いがしました。
あっ、私は蛇はダメです。(苦笑い
またお逢いしましょうね。奥様にも宜しくお伝え下さい。

りゅーこくさん
本当にずっと飼育談義でしたね。
今回はりゅーこくさんの「憧れの人(こっちは本物)」ともお話できて良かったですね。
とっても嬉しそうに興奮しながらお話していましたよ。(笑
Posted by カメオーン at 2012年05月21日 20:45
トウレプにオフ会。。。
お疲れ様でした<m(__)m>

第1回目のオフ会4人…
それが今では10倍。。。

カメレオンの輪、最高ですね♪
Posted by soramame at 2012年05月21日 20:51
今回も参加させていただけて、嬉しかったです

39人!!!凄かった〜

ほとんどの人と話せていないけど、
あの人数の中に居るだけで、
楽しかったです
Posted by Kei at 2012年05月21日 23:29
私もお二人と一緒で沢山の人にびっくりしました。
そしておしゃべりして無いひと多数です。( ̄o ̄;)

でも、、、すっごく楽しかったです。〜♪
Posted by カメオーン at 2012年05月22日 15:00
初参加させて頂き、楽しかったです!
さすがカメオーンの輪はすごい!カメレオン好きの方々があんなに集まるとは!

またよろしくお願いします!
Posted by ナオキチ at 2012年05月22日 18:11
うへぇ〜^^。カメオーン組組員ちゃくちゃくと純増しておりますね〜。

>金根さん
そりゃ、羨ましいですとも〜(笑)。
でも、その時その時で、自分に出せるものは出し尽くしているので(下ネタではありませんよ〜)、後悔は不思議とないですね。
でも、羨ましいですよ(笑)

>カメウォーン!さん
ビバ!ドン(首領)!
静岡を楽しみにしとりますよ〜
Posted by い川 at 2012年05月22日 23:14
野村の妹です☆
私もいつか、39人の仲間に入りたいです(*´∇`*)
Posted by 野村綾香の妹(かお) at 2012年05月23日 00:46
ナオキチさん、こちらこそ「よろしく!」です。
大丈夫、ナオキチさんのキャラなら直ぐ溶け込めます。
えぇ、すでに馴染んでいます。♪

イカ、仕事で残念でした。
あれっ?「静岡も休めない」って言ってたんじゃ?
イカの下ネタ聞かずに済むナ!と思ってたのに…
来るのか?(爆

野村姉妹さま
お姉ちゃんの初飲み会が“コレ”って…お気の毒です。(*´Д`)
(20歳になったばかりです)
かおちゃん、熱は下がった?
そうね、飲み会は大人になってからだね!
魅惑の世界が待ってるよぉ〜〜〜♪
Posted by カメオーン at 2012年05月23日 07:58
差し出がましい意見なのですが、
アゴひげの新しいハーネスの
バックル部分、ゴリオさんと
かぶるので…
オリジナリティのある商品開発
を楽しみに望んでおります。
生意気言って申し訳ございません。
Posted by 長谷川達也 at 2012年05月23日 12:22
ご指摘のバックルですが、普通にレザークラフト店で市販されている物(メーカーは協進エル)です。他の部品も全て市販品です。
且つ小さいパーツの為、使える部品が限られてしまいます。
となりますと、それぞれの組み合わせでしか無いのではないでしょうか?
個性は部品以外のデザインで出せると思いますが如何でしょう?
Posted by カメオーン at 2012年05月23日 17:22
お姉ちゃんが、「飲み会最高!!」って言ってましたよ?!(^∇^)

私の方の熱は、無事に下がり、20日の東レプも参加いたしました!!

ご心配お掛けしました(^o^;)

飲み会...20歳が待ち遠しいです☆><
Posted by 野村の妹 at 2012年05月23日 20:46
それって・・・フリですか(笑)?

正直な所、1ヶ月前まで行けるか分からんのですが、

沖縄組の方々もいらっしゃるといことで、

会場に行けなくとも、泊りの準備はしているといった感じですね

そうそう、イエコ卵溢れそうなんで、また折を見て送りますね
Posted by いかり棋士 at 2012年05月24日 05:50
かおちゃん、フライングで次回の飲み会来る?
勿論、ジュースだよ。
えっ!ノンアルコールのビールがいぃ〜♪ですって?
おぉ〜〜〜、将来有望〜♪(爆

イカ、泊まりの準備はしているのか…
よし、ベットは私の隣を用意しておこう〜。
添い寝?   隣の部屋だよ!
Posted by カメオーン at 2012年05月24日 10:01
ぜひ行きたいです(*´∇`*)

Posted by 野村の妹 at 2012年05月24日 21:11
じゃぁ、おいで!
Posted by カメオーン at 2012年05月25日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

