2012年06月21日

シリケンイモリの腹模様

CIMG2729.JPGCIMG2731.JPGCIMG2732.JPG
みんな違ってて面白い。

この赤い腹の子、、、ぐへへへ〜〜〜♪
posted by カメオーン at 10:21| Comment(4) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イモリは腹模様が人間の指紋ように一匹ごと違いますよね。でも、模様の無い個体もいてそんなのは顔で判断しますよね。我が家のアカハラ君たちはよく脱走していました。
Posted by フルロック at 2012年06月26日 09:28
イモリは脱走の名人だと聞いていましたから、隙間はテープで確り塞ぎました。

産卵してくれると嬉しいです。
早くもベビーの育て方を考えてます。

まだ産卵するか解らないのに・・・です。(爆
Posted by カメオーン at 2012年06月26日 12:35
黒くなくて良かった良かった^^
Posted by 黄金いか at 2012年06月26日 19:35
イカさん、何て仰りたいの?

えっ? えっ!
私が腹黒ですって? えっ!!!

次回はぁ〜、確かぁ〜、静岡だよねぇ〜。(ボキッボキボキ!
Posted by カメオーン at 2012年06月26日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

