2012年07月07日

楽しかったぁ〜♪

CIMG0961.JPGCIMG0966.JPGCIMG0962.JPG
今日はいいところへ行ってきました〜♪ 時間も忘れてペチャクチャおしゃべり〜♪
とっても綺麗な子達を見て、不思議ちゃんも触って、最高〜♪
ありがとうございましたぁ〜♪

posted by カメオーン at 22:30| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手い佃煮を頂きながら、コーヒーで一杯やってますうっしっし

あれだけ居たら、1個くらいケージが空になってても分からなかったンじゃないですかねぇ〜‥( ̄。 ̄)y-~~
Posted by ハルキ at 2012年07月08日 00:46
美味い佃煮を頂きながら、晩酌い〜ぱい飲んで爆睡しました(><)

今朝、ちゃんと点呼を取りましたので(^0^)

ところで!例の場所で例の♂ゲット?

パパオーンさん!お疲れ様でした!
Posted by アンビの爺 at 2012年07月08日 09:05
ハルキ、次回こそポケットに押し込んでこよう〜♪(笑


爺さま、こちらこそ ありがとうございましたぁ〜。
例の♂ですか?
まだ顔を見てません><
ちょこっとネギと豆の植え替えをして・・・その後一人でこっそり行きます。
これは秘密です。(⌒▽⌒;)
Posted by カメオーン at 2012年07月08日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

