2012年07月16日

フリンジがぁーーー。

CIMG2817.JPGCIMG2824.JPG
我が家に来た時は女子中学生位だった子が、ここ数ヶ月で2回り程大きくなり熟女の雰囲気をかもしだして来た。
「もうそろそろよかっぺ」と、一人ニヤニヤしながら♂のケージに入れる為掴んだら、、、
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

終わった。(T^T)
posted by カメオーン at 14:36| Comment(7) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近流行の男の娘
Posted by ika at 2012年07月17日 06:42

なんと立派な・・・
Posted by 直角のレコ at 2012年07月17日 08:29
イカちゃん、
おしりの小さな女の子と思っていたら立派な袋が、、、
純粋な女の子が欲すーぃ。


レコちゃん、直角さんに煎じて飲ませて下さい。
脱皮の皮お送りします。-t( ^o^) 
Posted by カメオーン at 2012年07月17日 11:56

1頭には初めから立派なのがありましたよねぇ〜

あの体付きで生えてなきゃ、♀だと思いますわな(^^;

あ、ウチは脱皮の皮とか要らないですから手(パー)( ̄。 ̄)


Posted by ハルキ at 2012年07月17日 13:58
いえいえハルキさん、煎じて飲んで下さいナ!

あっ、お宅にも居ましたよね。
・・・そっか、飲んでも効果が無かったのね(^_^;)ゝ
Posted by カメオーン at 2012年07月17日 20:04
出ちゃった・・・のね。
隠し通すのも酷だから体で表現?
Posted by フルロック at 2012年07月19日 23:29
最近の男の娘は見分けが付きません。(・∀・;)
出してくれてサッパリしました。

後は♀を手に入れるだけです。( ̄^ ̄)
Posted by カメオーン at 2012年07月20日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

