2012年08月13日

本紹介

CIMG1007.JPG
爬虫類・両生類の一番の魅力は「人に媚びない」こと。犬猫とはまた違う、彼ら独自の距離感がとても楽しい。それはまず僕ら人間のほうから歩み寄らなくたはならないのだ。好きな種に出会ったら、まず彼らが何者なのかを調べるところから始まる。図鑑を開いて、どんなところに住んでいるのか、何を食べているのかって・・・・省略
本誌は、何と1800種以上の爬虫類・両生類について、全てのプロフィールが付記。こんな便利な図鑑ならもっと早く欲しかった。僕らのあの苦労は何だったのか(笑)。これから始める生き物マニアが羨ましい! 【本書帯・坂崎幸之助氏著抜粋】
posted by カメオーン at 13:22| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、いくらなんだろ・・・値段を聞くのが怖い…でも欲しいなぁ。誰か送ってくれー(笑)
Posted by フルロック at 2012年08月14日 13:28
定価6300円です。

「送ってくれー」
そんな甘い話はありません。(-。-)y-゜゜゜

買ってくれー!
Posted by カメオーン at 2012年08月14日 21:11

6300円・・・

いいお値段だけどその分o(^-^)o ワクワクッ

カメオーンさん、リンク貼らせて頂きます!
Posted by 直角のレコ at 2012年08月15日 12:21
はいはい、レコちゃん。
よろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃
Posted by カメオーン at 2012年08月17日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

