2012年11月19日

ローソン♀災難

CIMG3226.JPGCIMG3221.JPG
去年生まれのローソン、♀1♂1一緒にしてました。
まだまだ子供、盛んに♂が♀にのしかかってアピールしてるが所詮子供(-。-)y-゜゜゜
と思っていたら・・・肘の内側をガッツリ噛まれました。
噛まれた直後は真っ赤っか、一日過ぎた今は赤味が治まりました。
昨日は目を瞑りじっとして動きませんでしたが、今日は頭を上げて少しなら動いてます。

そして犯した張本人
↓↓↓↓↓
CIMG3224.JPG
「何か?」って顔してます。

元を正せば、まだまだ子供って思ってた私がいけないんです。反省・・・(T ^ T)


追伸:まだまだ子供で思い出した・・・我が息子よ!
かあちゃんからの電話で「要件が済んだら切るよ」って早々と電話を切ろうとする息子よ
カエル色の車は誰のお金で買ったのかな?まだ一回も月賦払って貰ってないんだけど
なんなら請求書送るかい?(・∀・)
posted by カメオーン at 14:51| Comment(2) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ、そうゆう時は「車検証を見ろ!」「所有者は誰になっとる?」「売っぱらうぞ!」って言ってやろう。(所有者は親名義だよね?)
Posted by フルロック at 2012年11月19日 20:40
ふむふむ _〆(・∀・@)
いいねぇ〜、ボヤけばいい事 教えてくれる。♪

息子よ覚悟をしとけぇーーー ( ̄∀ ̄)
Posted by カメオーン at 2012年11月19日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

