2012年12月26日

寅年に使える

CIMG3505.JPGCIMG3503.JPG
次の寅年って何年先だっ?
私はまだ飼育生活してんのか?
まぁ、そんな事はいいや!

トラアシ程ではありませんが、テヅカミもなかなかの虎模様です。
posted by カメオーン at 20:30| Comment(6) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅はまだ先ですね(笑)
とりあえず、ニョロを捕まえて飼いましょう。
Posted by フルロック at 2012年12月28日 16:51
ニョロですか・・・

苦手です。(/ω\*)
Posted by カメオーン at 2012年12月28日 21:44
カメレオンの尾を写して巳年というネタは禁止ですよ〜
Posted by yadoku33 at 2012年12月29日 15:32
えっ、(@_@;)

どこで見てたんですか?
その通りの年賀状を作って、さっきポストに入れた処です。

yadoku、恐るべし・・・
Posted by カメオーン at 2012年12月29日 18:01
こんばんは。テヅカミのスローモーな動きはいつ見ても飽きません。そう言えば今年の夏にトラアシ落としてしまったのですよ。
Posted by チャリー at 2012年12月29日 21:57
チャリーさん、トラアシは残念でしたね。。。
私も♀狙いでヤングを購入しましたが、落としてしまいました。
餌が足らなかったのか大き過ぎたか(アダルトと一緒に飼っていました)と思っています。
カメレオンに比べカエルは雑に飼っているので、それが裏目に出たって事でしょうか。

Posted by カメオーン at 2012年12月30日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

