2013年01月11日

初笑い

みかん.jpg
作者:娘 
posted by カメオーン at 19:59| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

娘さん・・・

(≧∇≦)ъ ナイス!

見れば見るほどハマる!

こんなオッサン居そう≧(´▽`)≦
Posted by レコ at 2013年01月12日 02:43
だれ?絵心有るな( ^ω^ )
Posted by フルロック at 2013年01月12日 15:25
レコちゃん、娘に聞いたところモデルは居ないそうです。
でも、どこかに居そうな顔ですよね。(笑

フルロックさん、娘は幼い頃から絵を書くのが上手で(絵は多数保存してます)
結婚式のウエルカムボードも自分で描きました。これがまたそっくり、お見せ出来ないのが残念です。
Posted by カメオーン at 2013年01月12日 19:39
物凄っっっおくれましたが、、
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします〜♩うちも今ようやくアンカラミーベビーが13匹産まれてくれました〜、、でも、、ジョニデの子じゃないんですよね、、(涙)
Posted by kajikaji at 2013年01月15日 18:55
kajikajiさん、ピンク育ってますね。
ぷっくりとして健康そうで良かったです。
ヤングに育ちましたら、、、お待ちしてます。(爆
Posted by カメオーン at 2013年01月15日 21:10
このポツポツ感、最高です!
熟すのを通り越したらこのお顔はどうなるのでしょう…?

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by kao at 2013年01月16日 15:03
kaoさん、既にこのおっさんは腹の中に納まってます。
熟すのは待てませんでした。(笑
kaoさんのお嬢さんも絵がお上手ですが、うちの娘も伝言メモとかにチョコチョコッと描きます。(これがまた爆笑もの)
私は描けませんので羨ましい限りです。
Posted by カメオーン at 2013年01月18日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

