2013年03月14日

フトアゴ革ジャン 試作3号

CIMG3677.JPGCIMG3676.JPG
正月に見た革ジャンを着た犬のCM←←←これだっ♪ フトアゴにも作るゾ!
と思って早3ヶ月・・・型紙を起こして布で作りetc 試行錯誤。
やっとかたちになってきた。(まだまだ工夫の余地有り)

試作ですので販売品は赤と黒で作ります。
が、が、この茶色の革の様に薄いのが無い!漉いてもらうほか無いかなぁ〜。
posted by カメオーン at 10:25| Comment(6) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん!強そうに見える!(笑)
Posted by フルロック at 2013年03月19日 00:22
ねっ、素敵でしょ?
この子は女の子なのでハートのコキカンにしましたが、男の子は長方形でと思っています。
Posted by カメオーン at 2013年03月19日 13:08
レーザーラモンHGみたい。

かっこいい!!

ふぉー!!
Posted by 田中 at 2013年03月19日 23:09
田中さん、ありがとぉ〜 「ふぉーーー」\( ̄▽ ̄)/

でも小さい声で言わないと「古っ!」って言われますよ。(笑
Posted by カメオーン at 2013年03月20日 21:23
つらつらとファッションショーをBackして拝見させていただいてま〜す♪
このコキカンのハートはこころにくいですね〜。
私がフトアゴだったら、普段着にしたいですよぉ。

手仕事ってはまっちゃったら楽しくてやめるの難しいですよね…
わたしもこの冬から再熱編み物にはまりっぱなしデス。^^;V
Posted by kao at 2013年04月12日 23:55
編み物ですか? 私も大好きです。
極めつけは、ごてごてのアラン模様のセーターです。
編み上げた時には暫くはいいかな?と思いました。(爆

そのうち私も嵌るかもです。(笑
Posted by カメオーン at 2013年04月13日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

