2013年03月17日

フトアゴ帽子

CIMG3684.JPG
マダムの雰囲気いかがでしょ?(爆
レースは毛羽立っているので変える予定。
あくまで試作でございます。 m(_ _)m

帽子は、JRSで被っている子を見て「作りたい」と思ったんだから・・・半年は経ってる。
具体的なイメージが湧かなくって悶々としていたのよ。そんな時「みっけ!」
他にも色がありますので、それぞれのイメージで作ります。
posted by カメオーン at 13:31| Comment(6) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミマセン…拡大して見てしまいました。^^;

この完璧な型押し(フェルトですよね…?)この完成度に脱帽です。細部が丁寧〜。(汗

最近、ふと思ってしまうのですが、ファッションはどうしてフトアゴさんよりなのでしょうか…
フトアゴさん、いいな衣装持ち〜♪
Posted by kao at 2013年03月18日 23:53
姐さんも、フトアゴとペアルックにしたら絶対に大人気間違いなしですよ。
Posted by yadoku33 at 2013年03月19日 04:16
もしもしっ、yadokuさんよぉーーー。
想像したら
『気持ち悪いだろっ!』 オェッ…


kaoさん失礼しました。 m(_ _)m
帽子の本体はペットボトルの様な素材で出来ています。
そこにフェルトの様な物を吹き付けている。感じです。
(様な様なばかりですみません、これ市販されているものです)
自分で、フェルトで作ろうと試しましたが、不細工になって断念、そこで探しましたぁ〜。♪
他にも黄色・薄ピンク・赤・黒・白・茶色とあってそれぞれに作ります。



Posted by カメオーン at 2013年03月19日 12:51
あっ、kaoさんカメレオン用は?でしたね。

カメレオンは神経質ですからね、どうしても掴んでも嫌がらないフトアゴ用になってしまうんですよ。。。

でもサイズはカメレオンにもいけるんじゃ?と思ってます。
Posted by カメオーン at 2013年03月19日 14:59
余談のコメントです。
そういう既成のものが市販されているのですね!日本はアイデア物がすごいですよ。。ホントに。
出会うたんびに溜息をついてしまいます。
Posted by kao at 2013年03月20日 13:06
探すと色んな物があって楽しいですよ。

はい、一番楽しんでいるのは私です。♪
Posted by カメオーン at 2013年03月20日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

