2013年03月23日

フトアゴ洋服

CIMG3702.JPGCIMG3699.JPGCIMG3717.JPG
フリフリの洋服、作ってしまった。。。(達成感 (。-ω-)」

久々の人形サイズは疲れる。
まず見えねぇ〜、ちっちゃ〜、端っこにミシンが入んねぇ〜。
posted by カメオーン at 15:24| Comment(4) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっ、こっ、これは…!
赤毛のアン
そして…あの帽子だぁ♪
Posted by kao at 2013年03月29日 15:48
おっ、それ いただき♪ (o^-^)ゞ
Posted by カメオーン at 2013年03月30日 13:43
おひさしぶりですー!
っていやーん!!!また私好みな可愛らしいものを!!(笑)
かわえーかわえー!!!!もう、ゴスロリ好きにはたまらないですうふふ(笑)
器用ですなー…流石です。

イベント参加決まりましたので、後ほどご連絡しますねー。
パンダが大量祭りになっています(笑)
Posted by 月下 at 2013年04月01日 06:15
ゴスロリ…
それも いただき♪
Posted by カメオーン at 2013年04月02日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

