2013年04月20日

フトアゴ洋服

CIMG3756.JPGCIMG3764.JPG
黒レースでも、最初に作った帽子のイメージで作りました。(どちらも2着)

そして最新の試作は・・・これ↓
CIMG3753.JPG
そう、メイド服作ってます。
エプロンの形が不満、考え直さんと・・・丸く可愛くする予定〜♪
posted by カメオーン at 16:43| Comment(3) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜 これを着たらみんな姫ですね〜。
あごが黒くなった子も姫になっちゃってもいいですか?(;・∀・)
小さいものは大変だと思いますが
これからも新作 楽しみに待ってます!
Posted by なほ at 2013年04月21日 23:52
「(゚ペ)あれれ エラーが出てしまう・・・

これを着たらみんな姫ですね〜。
小さいものは大変だと思いますが
新作 楽しみにしています!

もしかしたら同じ内容で何度も書き込んでしまったかもです。
すみません。
Posted by なほ at 2013年04月22日 00:02
なほさん、エラーが出たんですか?
seesaaは記事をUPしても直ぐに反映しないし、コメの返事を書いても?(-ω-`;) ???の時が多々あります。
そんな時は気長に待ちます。
いまさら他に変えても面倒だし…って事でお許しを <(_ _)>

アゴが黒くっても着せちゃっていいんじゃないですか?
誰にも♂と言わなければ解りませんって。(笑

なほさんには色々と御協力頂いて有難う御座います。
東レプでは厚い抱擁でお待ちしてます。(爆
Posted by カメオーン at 2013年04月22日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

