2013年05月05日

フトアゴ革ジャン「保安官」

CIMG3767.JPGCIMG3771.JPG
正義の味方です。(・∀・)ニパ
posted by カメオーン at 12:58| Comment(4) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Westernと聞いて「やっぱり、ピストルでしょ…」と思いきや、しっかりピストルをしょっている!流石、カメオーンさん♬
Posted by kao at 2013年05月07日 12:29
ご無沙汰しています。
なんか見ていると絶対に将来、生まれてくるお孫さんの服を作る練習をしているような気がするんですけど。
Posted by yadoku33 at 2013年05月07日 19:37
ちょっとメタボな保安官(笑)
Posted by フルロック at 2013年05月07日 21:58
kaoさん、本当はライフルを探したんですが、ピストルで我慢しました。(笑

yadokuさん、いつも何処かで見てるのね!
「こ・わ・い」ワ!(爆
ところでヤドク飼育は楽しそうでいいですね。

フルロックさん、メタボは私です。
この二年間で…太った。
Posted by カメオーン at 2013年05月08日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

