2013年05月09日

フリンジヘラオヤモリ交尾進行中〜

CIMG3777.JPG
フリンジが交尾してるよ! 今、たった今、してる最中だよ! (*゚ Д ゚*)
おっと慌てるな、エダハだって交尾したのに産卵しないぞ!
なんだ、興奮して損したか?
結果は一ヶ月後に解るな。 さぁ〜寝よ眠い(睡眠)
やっぱ 興奮して寝れねぇゾ!
posted by カメオーン at 00:11| Comment(4) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!さすがです!楽しみですね。
Posted by 影山 at 2013年05月11日 21:23
何を仰ります ヘラオ巨匠。
産卵すればいいなぁ〜、ベビーが見られたらもっといいなぁ〜♪と思っています。
東レプでは色々お話をお聞かせ下さい。<(_ _)>
Posted by カメオーン at 2013年05月12日 11:07
ネエサン、コーフンシナイデ…ムラムラはヤモリさん達ですョ〜
Posted by フルロック at 2013年05月13日 01:18
フルロックサン、、、
ダイジョウブデス。
クチダケ デス。
ムラムラ ハ ソツギョウ シマシタ。
Posted by カメオーン at 2013年05月15日 04:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

