2013年05月10日

興奮ついでにもう一つ

CIMG3772.JPGCIMG3775.JPG
産んだよぉ〜、ロシアだよぉ〜〜〜♪
前回の産卵が2009年6月なので4年ぶりです。
今年は枇杷の剪定をして、随分と日当たりが良くなったので産んだのかも?
まっ、この子はいいとして、問題なのは冬眠の出来ない♀。
4月始めから、あっちゃこっちゃ掘ってます。他の亀が足を取られ歩きにくいです。
今流行のエアっちゅやつです。はい、エア産卵です。
posted by カメオーン at 00:42| Comment(2) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロシアリクガメ?
飼ってましたっけ?
随分期間があいたもんですね。
Posted by フルロック at 2013年05月13日 01:22
ロシアリクガメは10年越えました。
この子達はグルメですよ。
周りの畑から美味しい青菜をもらい、庭の栄養たっぷりの野草を食べ、日向でウツラウツラし…
私がカメになりてぇ〜〜〜。
Posted by カメオーン at 2013年05月15日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

