2013年05月29日

ピーコック ばら蒔き

CIMG3806.JPGCIMG3801.JPGCIMG3809.JPG
ピーコックがばら蒔きした。
前回も産卵用プラケを包んでいた新聞紙に産んだので仕方ない・・・
急遽プラケを撤去して、どこでもどうゾ!状態。腹ん中には2〜3個は残っている。
posted by カメオーン at 07:18| Comment(2) | カメレオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局そうなんですね…。
健康卵ならいいですね。

あとピクタさんの件ありがとうございました。
教えてもらいました。
Posted by りゅーこく at 2013年05月30日 21:36
結局5個の卵を回収しましたが、どうも無精卵ぽいです。
冬の間は♂と別居させていましたし、3クラ目ですからね。
でも、そろそろ2クラ目が孵りそうです。

ピクタさんの件、了解です。♪
Posted by カメオーン at 2013年05月31日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

