2013年07月22日

ホシガメ産卵

CIMG1289.JPG
国産CB(動物病院の先生が殖やした子)我が家に来て6年、念願の産卵です。
午後2時半から掘り出し、7時になっても後ろ足をモジョモジョと埋め戻し中〜。
痺れを切らした私はちょっとどいて、とスコップ片手にホリホリグッド(上向き矢印)
出たぁ〜、3個手(チョキ) 初産なのでそんなものか?

先生にメールしよっ!
posted by カメオーン at 21:20| Comment(2) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
産卵おめでとうございます。

家のホシガメはチビなのでまだまだ先の話だな〜

ヒョウモンリクガメも♂が役立たずで去年全滅・・・・・

孫亀可愛いでしょうね(^0^)
Posted by アンビの爺 at 2013年07月23日 07:49
えっ?役立たず?

爺さんやだ、こんなところでまさかのカミングアウト(*゚Д゚*)
大丈夫ですよ、我が家にも使い物にならない♂が居ますから。。。

えっ、エボシですよエボシ。
爺さんのところはヒョウモンでしょ?
まだ若いのかも知れませんね。
Posted by カメオーン at 2013年07月23日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

