2013年08月05日

ありがとうございました。JRS

CIMG1314.JPGCIMG1315.JPG
今回も沢山お買い上げ頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
フトアゴやアカメのオタマをお買い求め下さった皆様、成長を楽しみにしております。

帽子を着けて下さった皆様はこちら

posted by カメオーン at 14:46| Comment(4) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日(土)はありがとうございました。
今のところ元気です(^0^)

さて、群馬の猛暑を越せるか・・・・

Posted by アンビの爺 at 2013年08月06日 12:25
何 言ってるんですか…

業務命令です。 (゜┰~ )
Posted by カメオーン at 2013年08月06日 20:04
出店お疲れ様でした!
私は土曜日に我が家のフトアゴに可愛い帽子を買わせていただきました!
本人が気に入ってくれたら次回、服を挑戦してみたいと思います(^ ^)
Posted by けぃぃち at 2013年08月06日 22:44
帽子のお買い上げ、ありがとうございました。
次回の洋服もお願いします。 <(_ _)>

モデル料はお支払い出来ませんが画像下さい。
Posted by カメオーン at 2013年08月07日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

