2013年08月23日

オタマその後

CIMG3987.JPGCIMG3988.JPG
まだ後ろ足は出ていませんが・・・デカイです。なんかいい感じです。
とは言っても前足が出てみないと解りません。
そう 例えるなら、宝くじの当選をワクワクしながら待つ気分です。
posted by カメオーン at 11:39| Comment(6) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜と

後ろ足出てます・・・・
Posted by アンビの爺 at 2013年08月25日 14:18
じぇじぇじぇ( ' jjj ' )

うちはまだ 出てないですけど・・・
Posted by カメオーン at 2013年08月25日 21:04
こんにちは!
毎年JRSでお世話になっている
(今年は閉会間際にお邪魔しました)
アマゾン玄関と申します。

はじめてのコメントとなりますが
宜しくお願いします。

今年も連れて帰ったアカメのオタマちゃん。
うちでも後ろ足が生えてきました(^0^)/

これから特に気を使いますが
なんとか全員カエルになって欲しいと
願っています。
Posted by アマゾン玄関 at 2013年08月31日 11:47
こちらそこ いつもお世話になっております。ヾ(。´∇`

我が家でもほとんどの子に後ろ足が生えて来ました。
早い子は前足の形態が薄っすら見えてます。
いよいよです。
ドラムロールの準備は整いましたよ。
Posted by カメオーン at 2013年09月01日 10:05
パンパカパ〜ン!

本日、前足出ました(^0^)
Posted by アンビの爺 at 2013年09月02日 09:56
爺さま やったね \(@^0^@)/
Posted by カメオーン at 2013年09月02日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

