2013年09月27日

アカメ子ガエル育ってます。

CIMG4066.JPG
上陸した子も一丁前
posted by カメオーン at 22:54| Comment(4) | カエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上陸した子は家出中(TT)
Posted by アンビの爺 at 2013年09月28日 12:55
ギョェ〜〜〜
そんな不良娘(息子)に育てた覚えは無いのに・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

家出して、まだ日は浅いですか?
水場を作って置くと夜中にこっそり帰っていたりします。
水場の近くのピタッとした処、プラケとか窓とかに張り付いてませんか?
Posted by カメオーン at 2013年09月28日 20:04
我が家の子ガエルもすくすく育っています。
大きさが少し違うのですが、これって♂と♀ってことでしょうか?
だといいのですが…。

コオロギの繁殖は追いつきませんが、ショウジョウバエは湧き出るように増えています。(^^;)
Posted by アマゾン玄関 at 2013年10月26日 11:54
順調に成長していて良かったです。
♂♀の判定はどうでしょう?
来春までのお楽しみって事で…(笑
Posted by カメオーン at 2013年10月28日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

