2013年09月29日

アンビの爺さま「ひ孫」自慢〜♪

エボシ.JPGエボシプラケ.JPG
爺の自慢の時間がやってきました(^0^)
今回はエボシの「アーミー」です! 

2008年のHBMでカメオーン様より購入させて頂いた最初のカメレオンです。
この個体は今でも威嚇することなくエボシとしてはとても穏やかな性格の子だと思います。
この子に会えたから今のカメレオンライフがあるのだと思います。
早いもので6年目に突入しました。
まだまだ衰えを感じさせません(><)
目指せ最高齢者!です。

アンビ.JPG
そして、やはりひ孫自慢!
3月生まれの個体はかなり発色して来ました。これ、当初♀と思っていた固体です(><)
今後の成長が楽しみです。
爺より
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あれまっ、プラケまでとってある・・・ ありがとうございます。m(__)m
是非ともエボシの最年長記録を更新して下さい。

アンビはいい色になって来ましたね。ワクワクです。(o^^o)
posted by カメオーン at 10:55| Comment(2) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エボシは目指せ8歳です!

今回、無理して素手でいってみました(><)
傷だらけになりましたが・・・・・
Posted by アンビの爺 at 2013年09月30日 10:05
おとなしいエボシでも爪は長くて鋭いですから素手では痛いですよ。(笑
でも、まだまだ掴む力が衰えていない証拠ですね。
記録更新応援してます。(^・^)
Posted by カメオーン at 2013年10月01日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。