2013年11月06日

ありがとうございました。とんぶり

CIMG1650.JPGCIMG1649.JPG
今回も沢山お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
ファー付きの新作衣装を着けた我が家のモデルもすっかり疲れています。
実は終了間際に撮った。。。

帽子、洋服を着けて下さった皆様はこちら
今回は生体連れの方が少なく(規制がありましたからね)寂しかったです。

この2ヶ月間、多忙な日々を過ごして参りました。
来週からは少しは時間が出来るかと・・・
『でもブログはサボるんだろ!』と囁く悪魔の声。
「んだっ!」
posted by カメオーン at 11:43| Comment(5) | 販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れサマンサタバサ(´・Д・)」
ブログをやめたかと思った(笑)
Posted by フルロック at 2013年11月09日 08:10
あらっ、フルロックさんだってご無沙汰じゃなぁ〜い。(爆

ブログねぇ〜、気持ちは半分終わってます。(苦笑

これからは好きな子をこっそり飼うのよぉ〜。♪
Posted by カメオーン at 2013年11月10日 11:16
姉御お疲れ様でした。
色々な意味でお疲れ様でした。
色々とお手伝いできて楽しかったです。
たまには、孫ばかりでなく、会にも顔を出してくださいね。
Posted by 般若 at 2013年11月11日 14:27
あれ?コメントが2つも入ってしまった。。。
1つめは消しておいてくださいな。
Posted by 般若 at 2013年11月11日 14:28
あれまっ!
1つ消しときましたよ。
来年のトウレプ後は行けると思います。

>色々とお手伝い出来て…
千鶴ちゃんをずっと抱っこしていたんだよね。
手伝ってくれたっけ?(爆

一応、次回もお願いしまぁ〜す。(笑
Posted by カメオーン at 2013年11月11日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

