2012年01月15日

もぉ、2回?

RIMG0093.JPG
第二回「飼えっぺよ!」が今日でした。そこ、「えぇ〜〜〜目」って言わない!イカが泊まり掛けで来ました。(数寄者です)
お昼は満腹スペシャル定食「食ったぁ〜」と大満足してます。その後ワイルドモンスターとつくばのサムライジャパンに行きました。昨日の人、すまんm(_ _;;m (今度一緒に行こうネ)
今夜は語り合って寝られないでしょう。ウソ、私は「眠い」と言って勝手に寝ます。(爆
posted by カメオーン at 19:57| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

宴の後

CIMG0428.JPGCIMG1361.JPG
今日は第一回「飼えっぺよ!」の開催日でした。16人もの変わり者達が、遠くは浜松、神奈川、東京、群馬から我が家に押し寄せました。って第二回はあるのか?
みんなの写真撮ってません。いつもの面子ですから。( ̄" ̄;)なんて、
本当はおしゃべりに夢中で忘れた。。。<(_ _)>
Keiさん手作りのチーズケーキ、美味しゅう御座いました。長〇川さんからはちょっと早い誕生日プレゼントを頂ましたぁ〜。
他にも沢山のお土産、もとい上納品を「あざぁ〜す」

ワイルドモンスターで買い物をして、Berrysさんに大勢でおしかけ(清水さん有難う御座いました)楽しい一日でした。

キン〇コングニーさん、来れなくて残念ねぇ〜、羨ましいべ! 「けぇっけけけ〜」
posted by カメオーン at 23:15| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

貰ったゾー!

CIMG1344.JPG
kajkajiさんのルーファス姐さんモデル、ORO(大阪リクガメオフ会)のシール届きましたぁ〜
ねだって貰いました。(脅してません、貰ったんです) Kajikajiさん 「あざぁ〜す」かわいい
posted by カメオーン at 22:23| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年もわずか

CIMG1241.JPG
最近の彼(シラマ)はエメラルドグリーンです。


皆様の一年は如何でしたか?
私は震災に遭い、と言ってもこうして今は普通に生活していますから酷い方々から比べたら何でも有りませんが・・・
そんな私が仲間や皆様の暖かい心使いに感謝した日々でした。有難う御座いました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。<(_ _)>
posted by カメオーン at 17:27| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

今日のおまけ

CIMG1095.JPG
点鼻薬と目薬。色も形も違うっちゃ違うんですけどネ!
(最近ちょっとした事で間違いが多いんですワ…)
えっ?ボケだろって? フンだあせあせ(飛び散る汗)
posted by カメオーン at 15:47| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

おまけ

CIMG0988.JPG

「私も大人の遠足 一緒に行ったどぉ〜」

の気分にしてくれたKeiさん、ありがとう〜揺れるハート
あれ? すももが無い。。。「ゲッホ」って言いながら飲む すもも・・・
posted by カメオーン at 14:11| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

レッドゴキ孵りました。

CIMG0958.JPG
ローソン用に1ヶ月前にHBMで購入〜。やっと孵りました。30℃の処に置けばもっと早く孵ったかも知れません。
寝てる大人達が起きてくる来春には殖やして置かないと・・・
posted by カメオーン at 15:24| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

カメコン

全体.jpgノシベ.jpgノシベ、.jpg
こんなオヤジが居るはずです。
どんどん 『いじって』 下さい。

歓喜の雄叫びを上げるはずです。演劇("▽"*)
posted by カメオーン at 11:15| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

地震

先程、AM10:23に震度5強の地震がありました。
家の中の物はなにも倒れていません。大丈夫です。

ちょうど私はベランダで洗濯物を干していました。それ程の揺れは感じませんでしたが、防災無線から震度5強と聞いてビックリしました。
家の中に居た主人は「地鳴りが凄かった」と話しています。

ご心配頂きました皆様 有難う御座いました。
posted by カメオーン at 12:10| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

尾切れしました。

CIMG0614.JPG
 再生尾は生えてきません。たらーっ(汗)
posted by カメオーン at 08:58| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ビバガにイカが…

ビバガ.jpg
ギャァー、ビバガ最新号にイカが丸出し。18禁でしょ?あせあせ(飛び散る汗)

さて、イカは何処でしょうか?当たった方にはイカから金一封が有料出るかも(爆
*ヒント 自称25歳と言っていますが、どう見ても35歳にしか見えません。
posted by カメオーン at 18:57| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

本紹介 パーフェクトガイド

CIMG0171.JPGCIMG0172.JPGCIMG0173.JPG
既に色々な方が紹介されてますが、P14〜17にリアルさんのパーソン繁殖が、P23に我が家のエボシ、P24に片チンが、P139にピンク、P148、149にアンビ、P226に外飼いの写真が、P245はピンクのハッチと幼体が、P241、242にはアンビの爺さまも載っています。

はぁダッシュ(走り出すさま) 一気に紹介しました。 見てねぴかぴか(新しい)
posted by カメオーン at 12:25| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

繭玉

CIMG0159.JPG
綺麗でしょ、黄色の繭玉。成長した蛾は普通の蛾と同じなのでしょうか?楽しみです。
posted by カメオーン at 15:14| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

激しい通り雨

CIMG9864.JPG
体の芯までグッチョグチョ
posted by カメオーン at 12:24| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

桑の木到着

CIMG1044.JPGCIMG1046.JPGCIMG1047.JPG
着ました桑の木〜♪、早速食べさせてます。
普段はシルクメイトを食べさせ、餌する前に葉っぱを食べさせようかと考えてます。
イエコにもいいでしょうね。また熟した実はカメ達も喜びそうです。
posted by カメオーン at 13:42| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

シルクの種類

CIMG9386.JPGCIMG9576.JPG
違いが解りますか?私は教わるまで解りませんでした。
シルクにも種類が有るそうです。左は目に見えるような斑紋が有りません。ヒメと言う種類だそうです。
その道のプロとお話すると色んな事を教えて頂けます。

シルクサービスさんphone tofax to 0263-50-9908
mail to silk.service@amail.plala.or.jp
posted by カメオーン at 14:10| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

本紹介 クリーパー35

CIMG1031.JPGCIMG1033.JPGCIMG1030.JPG
CIMG1032.JPGCIMG1034.JPGCIMG1035.JPG
この本は2006/12発行の本です。
ある人に(オニタマがでっかい卵を産んだあの人です)「クレスの特集の本 無いすかぁ〜」「どぉ〜れ、調べて存じよう」の会話が有り、問い合わせた処、クレスが10ページに渡り紹介されてます。(内6ページは種ごとの紹介)他にはピンクやバーミリオン(朱に青バンド)の繁殖、私がもっとも興奮したのはホシガメの繁殖、カラーページ文章とも5ページに渡り解説目 一冊で3度得した気分になりました。

皆様も欲しい本が有りましたら、メール等で是非お問い合わせ下さい。クリーパー社の本紹介のHPには載っていない詳細な内容まで親切丁寧に教えて頂けます。
今回私が聞いた事は @クレス特集の有無 A内容の概要及びページ数 B写真ページ数
posted by カメオーン at 14:46| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

あるお宅訪問

「遠くから、良くいらっしゃってくださいましたぁ〜♪」
「いえいえ 私こそ 大事な時間をとらせて、すみませ〜ん」
「どうぞ、どうぞ」
「うっわぁ綺麗〜♪ ショップより綺麗〜♪」「オレンジアイ、ピカソ、オニタマ、クレス、キャット」

ペチャクチャ、ヘチャクチャ、、、、6時間



すみません (_ _;; 写真一枚も有りません。
何処のお宅かわかった方、、、はっきり言ってすごいです。

ハ〇〇、ご馳走さまぁ〜〜〜 ゲップダッシュ(走り出すさま)
posted by カメオーン at 23:15| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は父の日

CIMG1001.JPG
サラリーマンの必需品と、心の癒しの必需品。
posted by カメオーン at 10:10| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

独り言

今日も雨が降ってます。梅雨入りしたんで当たり前ですが。

私がブログを更新しなくなった時期 落ち込んでいたのは雨のせいです。
生徒の家は今頃 「雨漏りしてるんだろうなぁ〜。」と潤んでいました。
子供達には聞けず、悶々とした日々を送っていました。
そんな時我が家に近い、近所では一番酷いお宅の奥様とお話する機会があり恐る恐る聞いてみました。
実は雨漏りはしていなかったのです。屋根の下には防水シートが貼ってあって大丈夫だそうです。
それを聞いて ホッとしました。気分が一気に明るくなりました。

なんか今晩はいつもとちがいます。ね?
呑んでます、アルコール入ってます。
だから明日この記事読んでかっこ悪かったら消します。
posted by カメオーン at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

