2010年08月26日

まとも飲ハンター

CIMG9413.JPG
エッ、巷はもう秋?

ふざけるな!まだまだ暑いだろぅが、暴れるゾ(・`ω-´)
オリャァーッパンチバッタン、ガッタン、ドッスーンどんっ(衝撃)ボッカーーン爆弾

posted by カメオーン at 09:56| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

でっけっ

CIMG9326.JPG
ここ2.3日畑に行ってませんでした。(庭続きの借りてる畑)それにしてもでか過ぎる。
食えるのか?
posted by カメオーン at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

吹けよ風、くそ暑い

無題.JPGCIMG9154.JPG
yadokuさん、美味かった、安かった、でもつくばはクソ暑かった。。。
あきべ贅沢いっちゃいかん!我等が住んでいる所は楽園だ!日陰に入いりゃ涼しかろ、ここの風はクソ暑い!
posted by カメオーン at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

どう調理しようか?

CIMG9017.JPG
娘曰く 「今度は伊勢海老まで飼うのかと思った・・・」
posted by カメオーン at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

奇飲ハンター

CIMG9022.JPG
やっぱり夏は 「スイカ」 だっぺ!

奇飲度⇒臭いはスイカ、味は??? これって誰、、、 
(このネタ解る人にはウケルが解らん人にはチンプンカンプンだろうなぁ^^)
posted by カメオーン at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

また貰ったっぺよぉ〜

CIMG8848.JPG
お灸さぁ〜ん、サンキュー♪
この石鹸、オリーブオイルで出来てます。着色、香料、保存料、人工的なものは使ってません。もちろん石油系も、、、流石メークアーティスト。今晩さっそく使わせて頂きます。
本名でググッたら「どっひゃぁ〜〜〜」すげえ人じゃん。でもセミヌードのあれは。。。(爆
posted by カメオーン at 20:45| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

もぉ〜ろた、もぉろた♪

CIMG8754.JPGCIMG8755.JPG
うひょひょひょひょるんるん〜〜〜。めっちゃ可愛いよぉかわいい〜〜〜〜〜〜。
お手紙まで、kajikajiさんありがとうございましたぁ。読んでいくと、「字が汚いのでスタッフに代筆」?あっ!F氏だわ、F氏も大変ですねぇ〜。ホシガメの外飼いテラスを作ったり(コーヒーブレイクしてるとサボってるぅって言われて、誰のペットじゃぃ、ねぇ〜、同情するワ!)でも、ぶりくらの時kajikajiさんと私がお話ししてる間、ニッコニコして見てたF氏は素敵ぴかぴか(新しい)でした。いい関係のお二人が羨ましいです。
posted by カメオーン at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

きたぁー\(@^o^)/無修正DVD

CIMG8748.JPG
無修正だもん、夜 こっそり一人で見っぺよ〜るんるん

追伸、ケツは随分良くなりました。もう不自由無く動けます。だた家人には「まだ無理」とか言って家事をさぼってカメレオンのメンテに勤しんでます。(爆
ハルキ、あんがとさぁ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
posted by カメオーン at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

もぉ〜らった、貰った♪

CIMG8739.JPG次項有CIMG8743.JPG
男からだゾ〜〜〜。誰かは、教・え・な・いるんるん
posted by カメオーン at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

診断結果

骨には異常ありませんでした。強度の打撲と言う事で、湿布と痛み止めを頂いて後は自然治癒力です。心配いただきましたyaboku33さん、ハルキ、ピー豆ありがとう〜〜〜♪ 体は動かなくても、腹は減る。おにぎりとミックスサンド食った。早く治さないと。。。な!
posted by カメオーン at 12:40| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

今日も半分死んでます。

昨日ぶつけた所は少しは動く様になったが、ときたま唸るくらいの激痛が走る。激痛の後、じわ〜と暖かくなる。これって何?ケツの肉を階段の角でしこたま打ったからか?明日には病院へ行って診てもらおう。
自分で運転は無理、我が家の車には乗れない(ハイラックス・サーフ)座席が高い、、、怪我をすると色んな面で手数を掛けるなぁ〜。まだパンツを上げて貰わないだけましか、、、
カメレオンの面倒は今から旦那にしてもらう事になった。明日は義妹に頼む予定(JRSの時留守を頼んでいる) ハァーーー、口は元気なんだけどなぁ〜〜〜。

本当ならブラックアウトに出展の子達を紹介しなくちゃと思うが写真が撮れない。過去の写真を使い回す予定、すみません。m(_ _;;m
posted by カメオーン at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

階段カラ落チタ

シコタマ腰ヲ打ッタ。声モ出ナイホド。。。誰モイナイ階段デ、20分クライ蹲ッテイタ。体ガスッカリ冷エテ、腹マデ痛クナッタ。「ト・イ・レ・行・キ・タ・イ」デモ体ガ動カナイ。ヤットノ思イデ、ベットニ潜リ込ンダ。暫ク死ニマス。。。
posted by カメオーン at 12:21| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

疲れたぁ〜

CIMG8292.JPG
今日は午後から暗くなるまで、物置の片付けをしてました。家物置と言っても以前仕事で使っていた処なので14畳程あります。そこに実家の物と私の飼育用品がごっちゃごちゃに入っていた訳で、いつかは整理したいと思いながら。。。で、一大決心ひらめきこの休みにやっちゃおぅ〜〜〜と。スチール棚を4つ組み立てながらあちらの物をこちらにと疲れ果てました。今から夕飯作りか、ハァーーーと思っていたら前のお家から竹の子入りの炊き込みご飯をぴかぴか(新しい)実家からはおソバを、ゲップダッシュ(走り出すさま) 満足じゃぁ〜〜〜
と言う訳で、昼間写真を撮る暇が無かったので寝入ったばかりのメルモン♂を襲いましたぁ
posted by カメオーン at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

食えねぇ〜♪

CIMG8272.JPG
娘が作ってくれましたぁ〜♪ 彼氏に作ったクッキー生地の残りでですけどね。
posted by カメオーン at 09:04| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ピー豆は太っ腹

CIMG8247.JPG
「姐さん送ります」「待ってるよぉ〜」で、ド・ドォ〜〜〜ンと。
いやぁ〜薩摩オゴジョは太っ腹だぁ。6/6の飲み会に持って行くからね。って、どこで飲む?
キンお薦めの店は持ち込みOKなの?そこで、キンへ指令→場所を探す事!無い時は般若宅だな!
posted by カメオーン at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ブツが届いた その2

CIMG7922.JPG
シィーーーッ! 今度は乾燥〇〇だけじゃなくて、苗も来たゼ。誰にも話すんじゃねぇゾ!
posted by カメオーン at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ちょっとお出掛け

CIMG7861.JPGCIMG7864.JPGCIMG7869.JPG
飼育のヒントを頂に、なかわが水遊園へ。ここは那珂川水流の魚が野外水槽で飼育されていて、室内にいる私達が川の中にいるように感じます。アマゾンエリアもあって4匹の巨大ピラルクが頭上を悠々と泳いでいます。肝心のヒントですが、ふむふむ、ほほぉ〜、と。

CIMG7878.JPG
そして栃木県のお土産、U字工事が宣伝しているレモン牛乳関連商品。栃木より関東の方が字が大きい?お味はパンは甘くて美味しい、ヨーグルトは甘さ抑え目。普通じゃん。
posted by カメオーン at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

奇抜?飲ハンター

CIMG7236.JPG
「シュワッチ!」はコーラ、「トォー」はサイダーです。。。普通じゃん!
posted by カメオーン at 14:13| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今朝も雪…

明日は大事な仕事なのに…参ったなぁ〜
今からもプチ仕事だけど…

「ツイッターでつぶやけよ」
ヤツは絶対思ってるな。。。フッフッフ!
posted by カメオーン at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

夕べは大雪

CIMG7214.JPG
すっげぇ〜降りました。 こんな田舎だす。
posted by カメオーン at 15:02| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

